本文

コミュニティ施設川南別館建物賃貸借事業の公募型プロポーザル

更新日:2020年5月25日このページを印刷する

 

1.本要領の目的

この要領は、コミュニティ施設整備事業川南別館建設工事(リース)について、当該業務の目的及び内容に最も適した事業者を選定するため公募型プロポーザル方式を実施するに当たり、必要な事項を定めるものである。

2.業務の概要

(1)業務名

コミュニティ施設川南別館建物賃貸借事業

(2)業務内容

別添「事業者募集要領」のとおり

(3)賃貸借期間

賃貸借開始から10年間

(4)本業務の規模

賃貸借料 94,010,000円(税込)を上限とする

3.選定方法

公募型プロポーザル方式

4.参加資格及び欠格事項

(1)応募資格

令和2年4月1日時点で、宮崎県内に本店、本社、支店若しくは営業所を有する法人又は団体(以下「法人等」という。)であること。

(2)欠格事項

法人等又はその代表者若しくは役員が次の事項に該当する場合は、応募することができません。

ア 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する場合

イ 町が行う建設工事等の請負、物品の購入、製造の請負及び役務の請負の競争入札において、指名停止措置を受けている場合

ウ 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)の規定に基づく再生手続の申立ての事実があるものにあっては、当該申立てに基づく更生手続開始の決定又は再生手続開始の決定を受けていない場合

エ 法人等の代表者が破産者、法律行為を行う能力を有しないもの又は禁錮刑以上の刑(執行猶予を含む。)に処せられている場合

オ 法人等の役員又は経営に事実上参加している者に、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団関係者又は暴力団関係者と密接な関係を有する者がいる場合

カ 法人等が国税又は地方税を滞納している場合なお、応募以降、上記の欠格事項に該当した場合は、優先交渉者となることができません。また、優先交渉者として決定された後に、上記の欠格事項に該当した場合は、決定を取り消す場合があります。

 

5.参加に対する条件

提案が採用された事業者は、その提案を基に町と協議後、設計、建設した川南別館を町に賃貸借することとします。

6.本業務の対象範囲

事業者が行う業務の範囲は、次のとおりとします。

ア 設計及びその関連業務

イ 建設及びその関連業務(既存別館の解体を含む)

ウ 工事監理業務

エ 周辺管理業務

オ 官庁その他への手続及び関連業務

カ 10年間の賃貸借業務

キ 10年間の川南別館等の維持管理業務

7.参加方法

1.提出期限

令和2年6月2日(火曜日)17時までに提出すること。

2.提出書類

(ア)参加表明書(様式第1号)

(イ)事業者概要書(様式は任意とします。例えば、事業概要及び事業がわかるパンフレット等)

(ウ)営業経歴書(様式第6号)

(エ)登記事項証明書

(オ)役員等名簿兼同意書(様式第7号)

(カ)決算報告書(直近2年分)

(キ)納税証明書等(直近1年分)

8.プロポーザルの参加者の決定

提出された参加表明書等の書類審査を行い、プロポーザルに参加できる者を決定し、その結果を令和2年6月5日(金曜日)参加表明した者全てに書面にて通知する。

 9.実施スケジュール

実施スケジュールは、次のとおりとする。ただし、各項目の日程については、選定委員の都合等にあわせて適宜調整できるものとする。

  内容 日程
参加表明書の受付 令和2年5月19日(火曜日)~6月2日(火曜日)
質疑受付 令和2年5月19日(火曜日)~6月2日(火曜日)
参加資格確認結果の通知 令和2年6月5日(金曜日)
質疑に対する回答 令和2年6月8日(月曜日)
技術提案書の受付 令和2年6月15日(月曜日)~6月22日(月曜日)
プレゼンテーションの審査 令和2年6月29日(月曜日)
審査結果発表 令和2年7月3日(金曜日)
協定締結 令和2年7月10日(金曜日)

10.提供資料

下記のものを別紙資料として提供する。

■ 事業者募集要項 [PDFファイル/336.43キロバイト]
■ 別紙1 建設工事概要書 [その他ファイル/382.97キロバイト]
■ 別紙2 敷地の概要及び地盤の状況 [その他ファイル/4.69メガバイト]
■ 別紙3 提出書類作成要領 [PDFファイル/176.84キロバイト]
■ 様式集(PDF) [その他ファイル/398.62キロバイト]
■ 様式集(Word) [その他ファイル/145.63キロバイト]

 

11.審査の方法等

事業者の選定は、建設や維持管理の確実性、提案価格等を総合的に評価した上で決定します。参加資格要件を満たすと認定された事業者を選定の対象とし、「技術審査」及び「価格審査」の合計点を評価得点とし、評価得点が最も高い事業者を優先交渉者とします。なお、審査の結果、最も評価得点数が高い事業者が複数あるときは、技術審査の得点数が高い事業者を優先交渉者とします。

また、技術審査の得点も同じ場合には、審査委員会での審議によって決定します。ただし、参加資格要件を満たすと認定された事業者が1者であった場合については、評価得点数のみでなく審査委員会の審議により優先交渉者を決定します。

12.その他の事項

・本募集に係る応募者側の費用は、全て応募者の負担とします。

・提出された提案書類等は返却しません。

・提出された提案書類等に虚偽の記載をした場合は、提案書類を無効とします。

13.募集要項の請求及び問合せ先、提出書類の提出先

〒889-1301 宮崎県児湯郡川南町大字川南13680番地1

川南町役場 まちづくり課 協働推進係

TEL(0983-27-8002)

FAX(0983-27-5879)

E-mail kyoudou@town.kawaminami.miyazaki.jp

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 協働推進係 ]
〒889-1301 宮崎県児湯郡川南町大字川南13680-1  Tel:0983-27-8002 Fax:0983-27-5879 メールでのお問い合わせ