本文

甲斐みのりさん監修・執筆 川南町の観光案内冊子が完成しました!

更新日:2019年6月29日このページを印刷する

 

甲斐みのり監修冊子紹介

「甲斐みのりが案内する、宮崎県川南町 町・海・大地 川南町の旅」

◆仕様:B5版・32ページ+表紙まわり4ページ
(表紙)甲斐みのりが案内する、宮崎県川南町 町・海・大地 川南町の旅
◆発行部数:10,000部

監修・執筆:甲斐みのり

写真:鍵岡龍門

デザイン:横須賀拓

制作:川南町まちづくり課

協力:川南町観光協会・まちづくりトロントロンTMO事務局

企画:(株)宮崎南印刷

終了しました。

冊子は、川南町役場(まちづくり課)、川南町立図書館で希望者に無料配布します。(※ただし、お一人1冊とします。)

また、遠方の希望者には、郵送発送にも対応します。

※予定数に達しましたら終了させていただきますので、予めご了承ください。

希望される方は、次の必要事項を明記のうえ、FAXまたはメールにて、川南町まちづくり課までお願いします。

■甲斐みのり川南町の旅発送希望

■お名前

■住所

■電話番号(FAXが解読できない際の確認等のため)

 <申込先>

FAX:0983-27-5879

メール: jinko@town.kawaminami.miyazaki.jp

 <冊子についての問合せ先>

川南町まちづくり課人口対策係

〒889-1301 宮崎県児湯郡川南町大字川南13680番地1

TEL:0983-27-8002

 甲斐みのりさんからのメッセージ

「甲斐みのりが案内する、宮崎県川南町

町・海・大地 川南町の旅」

を手にしていただき、ありがとうございます。

 

もしあなたがこれまでに、川南町で過ごしたことがなく、

この冊子をきっかけに川南町をめぐってみようと計画をおたてになるのでしたら、

一番のおすすめは、第4日曜日。

朝食がてら午前中の早い時間から軽トラ市を隅々まで楽しんでください。

そうして、昼食も川南町で。

午後からは、町なか散策の続きや、海辺や、大地の恵みの自然の中へ。

 

肉・魚・野菜・お菓子、お茶とたくさん味わい、

たくさんの地元の人と話すうち、何度も通いたいと思い、

川南町が大好きになりました。

温かく、おおらかな、川南の町や人に包まれると

忙しない日々の中で疲れた体や気持ちが、すっと軽くなります。

この冊子では、私が案内役をつとめていますが

2度目はあなたが誰かを連れて、川南町を案内してくだされば嬉しいです。

 

甲斐みのり

 

甲斐みのりさんのプロフィール

文筆家。父方の祖父は、宮崎県延岡市出身。旅や散歩、お菓子や地元パン、クラシックホテル、雑貨や暮らしなどを主な題材に、書籍や雑誌に執筆。

その土地ならではの魅力を再発見するのが得意。『地元パン手帖』『京都おでかけ帖』『乙女の東京』など40冊以上。講演活動もおこなう。

www.loule.net

 

甲斐みのりプロフィール写真

 

flower

このページについてのお問い合わせ

[ 人口対策係 ]
〒889-1301 宮崎県児湯郡川南町大字川南13680-1  Tel:0983-27-8002 Fax:0983-27-5879 メールでのお問い合わせ